西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

パートナーに溺愛される女性の共通点

2019/02/10
 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

 

パートナーと上手くいっている人といっていない人の違いって何だと思いますか?

 

 

色々あるとは思いますが、

私の周りをみていて、上手くいっている人は、男性の特性?をよく知ってるなー^^と思います。

 

 

特性、、、、例えば

 

◎男性は洞窟タイム(一人こもる時間。何かに没頭する時間 (スポーツのテレビ中継なんかもこれの1つ))が必要でその時間はそっとして欲しいとか

◎話を聞かないのは わざとじゃないとか 笑

◎女性に褒められたいとか、認めて欲しいとか、感謝されたいとか、、、

◎おっぱいが好きとか、、、お尻が好きとか 笑

 

などなど、、、 ♡

 

 

 

 

ところで、私の長ーい付き合いのCちゃんは、旦那様に溺愛されている一人なのですが、娘ちゃんもいるのですね。

その娘ちゃん、

「パパはママを溺愛してる。いつも私よりママファーストなのっっ」

と、ちょっと憮然として言います。

 

 

娘よりママって、、、、日本では逆はよく聞きますけど、、、

Cちゃん、結婚して20年以上経っているのに恐るべしマスターです\(◎o◎)/!

 

 

そうそう、そのCちゃんのお母様も旦那様(Cちゃんのお父様)に溺愛されていたようでしたので、遺伝なのでしょうか、、、、⁈

 

否。。。。。

 

決して遺伝なのではなく、お母様がやっていた事(お手本)をフツーにやっているだけなのでしょうね✩

 

きっと、「小さい頃にお父さんの転勤でアメリカで過ごしたから、知らないうちに英語ペラペラ、バイリンガルになってた~」というのと同じ感じなのでしょうねー(≧∇≦)

 

 

、、、、、、、、、、、、、、、

 

まあ、そんなお手本がいる人は稀です( ̄ー ̄)

 

 

でも、そういうことを知って、

 

◎パートナーの男性が嫌がることをやらない(洞窟タイムを許さなかったりをやめる)

◎こっちがして欲しい事をしてくれなくても拗ねない(話を聞いてくれなくても、気にしないでスルー)

◎相手が喜ぶ事をする(尽くすと言う意味ではないです。例えば笑顔と言葉で感謝を伝えるとか)

 

を意識してやっていけば、男女のすれ違いを最小限に出来て、平穏なパートナーシップが築けるのではないかな、と思います^ ^

 

****************

 

余談ですが、、、

私の周りの溺愛されている女性は、尽くし系より猛獣系?!多いような。。。

ツボをきちんと抑えている猛獣って最強かも?!笑

※猛獣・・・自分の欲求に正直、気持ちいいことが好き。我慢という辞書は一応あるけど薄い、、、笑

 

「男性の扱いのツボを押さえた猛獣 最強説」 爆

 

注:あくまでも、私の周りの話です。。。笑

 

 

 

 

今日はこの辺で✩

 

 

 

 

 

いつもご訪問ありがとうございます🌟🌟🌟🌟

 

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.