西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

今日は太っ腹でパワフルな新月です

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^ ^

 

 

 

今日、16:20に射手座で新月になります✨

 

射手座には現在、幸運の木星が滞在しているので、

今回の新月は、幸運の木星パワーを目一杯浴びている新月です

 

木星は太っ腹、射手座も太っ腹。

 

こんな時のお願いは、ちょっと欲張って、なんちゃって⁈でも良いので、大きいお願いをしてみると良いと言われていますよ^ ^

 

 

想像できる、っていうことは、叶う可能性があるからですからね😆✨👍

 

例えば絶対叶わないことは、そうなりたい、って思わない。

かすりもしないです。笑

 

例えば私でしたら、

「日本で初めての女性首相になる」とか、カケラも思わないし 笑

 

1兆円事業をつくる、とか も想像しないし、つくりたくない 笑

 

自分の未来に存在しない事は、想像すらしないのです^ ^

 

自分の未来に存在する可能性があるからこそ、

「そうなったら良いなぁ〜(^^)」

と思えるのです✨

 

 

 

今回のお願い事は、

今の自分からステップアップ、バージョンアップする事を手伝ってくれるような、、、

 

自分を高い場所に引き上げてくれるようなお願い事が良いですよ✨

 

そして、

7ハウス=恋愛や結婚、パートナー(ビジネスなどのパートナーも含む)の場所で新月が起こるので、

こちら関係もぜひ入れてみて下さい😆♡

 

お願い事を書く時の大事なコツは、、

 

書く時のコツは、例えば収入のお願いごとでしたら、

ただ、「大きな収入が欲しい」ではなくて、

 

「欲しい家が即金で購入出来るような大きい収入を得つづけ、自由な時間とライフスタイルを手に入れる事を意図します」

 

など、具体的なを入れるのが大事です(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

書き方は、

・私は〇〇できる私を手に入れる事を意図します

・私は〇〇を手に入れ、〇〇な人生を手に入れる事を意図します。

 

など、新月なので、宇宙に宣言する書き方で書いてみて下さいね^ ^♬

 

ところで大事なポイント🔔

新月はフライングNGです!

 

16:21以降に書いて下さいね✨

出来れば10時間以内。出来なかったら24時間以内に(╹◡╹)♡

 

 

 

 

あなたと私の(笑)願いが最速で叶いますように🍀✨🍀

 

 

 

ステキな新月の日をお過ごし下さいませ🌟🌟🌟🌟

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2018 All Rights Reserved.