西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

正しく願えば、願いがサクサク叶う時代です^ ^

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^ ^

 

予測通り、激しい台風が縦断して日本列島を襲っていますね😣

台風の被害が最小限でありますように🙏🏻

 

ところで前回のブログでお伝えした通り、

おととい東京で骨格スタイルアドバイザー認定講座を受けて、昨日最終便で帰ってきました!

中井美香先生。

思った通りの素敵な先生で、

休み時間も終了後もご自分の知識を惜しみなく与えて下さり、

本当の受講時間は5時間なのですが、、かなりオーバーしてご教授下さいました。

感謝です✨

 

好きな事を仕事にして、

その「好き!」を、惜しみなく与えて下さる方って、素晴らしくキラキラされています✨

私もそうありたいです^ ^

 

 

 

ところで話は変わりますが、

東京は今、外資系のいいホテルがたくさんできていますね!

ホテルオタクの私は羨ましくてたまりません。

 

一流ホテルは、豊かでリッチな時間が流れていて、入るだけで良い波動がもらえます。

 

私の尊敬する成功者の方は、

 

「月イチでよいから一流ホテルにお茶に行き、上質で豊かな波動を浴びると、自分もリッチで豊かな人に近づけるよ」

 

とおっしゃいます。

 

話を聞いただけでは、「へぇー」と思うだけですが、それを行動に移してみると、体感します♡

 

豊かでリッチな時間がゆっくりと流れています。

占星術に詳しい方は皆知っている話ですが、

 

2012年から引き寄せるパワーが強くなり、

願いがサクサクと叶いやすい時代に入っています。

 

なぜなら、引き寄せの星が、自分のホームグラウンドに帰還して、本領発揮しているからです☆

2025年まで続きます。

 

願いと言っても、良い願いも、よくない願いも、両方サクサク叶うのです!

気をつけなければなりません‼︎

 

 

ですから、

・正しい願いの叶え方を知ること。

・願いを叶える事を邪魔している潜在意識のブロックを外すこと。

が大事です。

 

 

潜在意識のブロックを外していくやり方はいくつかありますが、

その1つは

 

「自分のやりたい事をやらせてあげる事」

 

です。なぜかと言うと、その行為は潜在意識に

 

「自分を後回しにしない自分」

「やりたい事をやって良い自分」

「やりたい事をやって幸せを感じる価値がある自分」

 

というメッセージを送る事が出来るからです。

(ここはまた改めて後日詳しくお伝えしますね)

 

 

 

私の願いの1つは、

 

「せっかくのご招待の今世だから、この地球上の豊かさ、美しさを目一杯実感し、味わいたい」

 

と言うものです。

ですので、それを味わえる自分になるため、

その豊かな気が流れている場所で、その波動をいただきます。

 

ホテルのラウンジの紅茶一杯のお値段は普通のカフェより高くても、

「その豊かでリッチな気と波動をいただけて、なりたい自分に近づける」

と思うと、お安くかんじます^ ^

 

 

そうやって自分を喜ばせ、波動調整をしてから

「願いの目的地」「そう在りたい自分」

を潜在意識にインプットして、

サクサク願いを叶える自分を作っていこうと思っています。

 

だって、正しく願えばサクサク叶う時代ですから!

 

 

私の占星術ホロスコープコーチングでは、

あなたの星から

 

・願いを叶える事を邪魔しているブロック

・あなたならではの正しい引き寄せ方法

 

を導き出し、伝授させていただいています。

 

 

サクサク願いを叶える自分を作って行きませんか?

 

 

自分にたくさんの「嬉しい!シアワセ♡」をプレゼントしてあげてください^ ^☆☆☆☆

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2018 All Rights Reserved.