西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

毎日自分を「お祝い」すると奇跡が起こります

2018/10/01
 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^ ^

 

今日、福岡市は素晴らしいお天気です☀️

 

行きつけのカフェで、今朝も爽やかな気分を頂きパワーチャージできました✨

スタッフさんにいつも感謝です🍀

 

 

ところでみなさんは、

周りの人たち、今日出会う人たちに、

あなたにどう接して欲しいですか❓^ ^

 

 

感じよく丁寧に接して欲しい。

大切にして欲しい。

プリンセスのように接して欲しい ‼︎

 

色々あると思います^ ^

もしそうだったら、

 

自分を丁寧に扱うこと♡

自分を大切に扱う事♡

自分をプリンセスのように扱うこと♡です!

 

 

この世には、

 

【あなたがあなたを扱うように、

周りの人もあなたを そう扱う】

 

という法則があるからです🍀

 

 

自分を後回しにしていませんか

「自分は何でもいい、、、」と雑に扱っていませんか?

自分に厳しい批評家となっていませんか??

 

 

真面目で思いやりがあって、いつも自分より人を優先しているあなたへ♡

 

今日から少しずつ自分で自分を大切に、愛を込めて、優しく、扱ってあげてくださいね。

世界が変わりますヨ!

 

トライしてみて下さい^ ^

 

 

色々あっても、

毎日がんばってるあなたをねぎらってあげて、

優しくご褒美をあげて下さい☆

 

もう、誰にもあなたを適当に扱わせないで下さい🍀

 

 

いつも自分のためにがんばってくれてる自分を、堂々と、「いつもありがとね💕」と

「celebrate(お祝い)」してあげなきゃです✨

 

 

私のセッション&コーチングでは、

あなたの星から、あなたが1番喜ぶ「お祝いする方法」も伝授させていただいています^ ^

 

 

今日、どんな事であなたを喜ばせてみますか?

どう優しくしてあげますか?^ ^

 

 

 

素敵な一日をお過ごし下さい^ ^☆☆☆☆

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2018 All Rights Reserved.