西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

はじめまして^^占星術ホロスコープコーチング Noe(のえ)と申します✩

2018/09/14
 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

皆様こんにちは^^はじめまして、

占星術開運コンサルタント・魅力アップアドバイザーのNoe(のえ)と申します^^

福岡在住、2人の子どもの母親です。

訪れてくださった皆様と皆様の未来を開花させ、発光させる

「種・ハッピーの素」をシェアさせていただきたいと思っています。

 

訪れてくださる皆さまの毎日が少しでも楽しく、ワクワクとなるお手伝いができたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします♪

 

私についての詳しいことは、ぜひ、プロフィールを読んでくださいね^^

いきなり奈落の底?!に落とされた ”人生のまさか” をどうやってサバイブしたのか、、、

せきららに書いています。

 

 

さっそく✩今日の開運情報✩

今日は「天赦日+一粒万倍日+大安」のスペシャルな日です。

 

・天赦日・・・年に5~6回しかない暦の上での最上の吉日。

・一粒万倍日・・・始めたことが万倍に増える日。何かを始めるのにとても良い日。

・大安・・・「おおいに安し」という大吉日。

 

この3つが揃う日はとてもスペシャルな日なのです。

今日、何か最近気になっていた事をやったり、始めたりしてみてはいかがでしょうか^^

 

やりたいこと、ほしいものをリストアップするだけでも開運アクションですよ♪

 

・眠る前にニタニタ(~o~)しながらリストアップして、

・「それをやっている私」「それらが手に入った私」を妄想して、

・「ムフフ✩」と豊かな気分に包まれて眠りについてみてください(^_-)-☆

 

 

ところで余談ですが、

私が占星術をもとに自分の誕生日から割り出した、

”私にとって何かを始めるのにスペシャルな日” は今週の月曜から日曜の1週間でした。

ですので、好きな金曜日にブログを開設する予定にしていました。

 

がっっ このスペシャルな事実に今日気づき、急遽、今日からスタートします(*≧∀≦*)

 

 

ちなみに占星術や風水の世界では、物事をスタートさせる日をとても重視します。

これらの世界では、「終わり良ければすべて良し」というより、「始めよければその運がつづく」といいます。

 

なぜかと言いますと、

何かを始めた日の運気は、その後もずっと続くという考えから✩

 

※「占星術って何??(゜∀。)」という方は、プロフィールなどを覗いてみてくださいね(^_-)-☆

 

 

ありがとうございました✩

ご縁に感謝です✩✩✩✩

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2018 All Rights Reserved.