西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

1月3日は山羊座の新月ですよ♪

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは✨

新年明けましておめでとうございます✨㊗️✨

今年もどうぞよろしくお願い致します😊✨✨

 

 

皆さんは今、

どんなお正月をお迎えですか?✨🎍✨

私は例年通り、両家実家巡りしてます。

いつになくテキパキと働いていますよ 笑

 

 

 

*   *   *

お正月早々ですが、

1月3日の午前、3時33分

山羊座での新月になります^ ^✨

 

 

1月におこる山羊座の新月は、

今年の目標や決意を決めるのに

一番適したタイミングなのですよ〜✨

 

 

目標を定めて、

そこへと辿り着くための計画を立てるのに適した時であり、

 

夢を叶えるための自己管理力や

着実に具現化していくパワーも

授けてくれる新月です^ ^

 

 

 

さらに今年の山羊座新月は、

「自分の金脈を育ててお金を稼ぐ」

というエネルギーに満ちた場で起こりますから、

今年の金運UP&仕事運UPにも効きそう✨

 

 

 

そしてまたまたそこに

変革、独創的なひらめきをくれる

天王星のエネルギーが

注ぎ込まれてくる新月ですから、

目標に到達するための

全く新しいアイデアがもらえそうです💡✨

 

 

それは今まで思いつかなかったけれど、

目標到達のショートカット(近道)になりそうなアイデアでありそうですよ💡✨

 

 

またとないタイミング✨✨

今年の目標達成や

スペシャルな「ひらめき」を授けて下さるよう、新月のオーダーをしましょうね〜✨

 

 

 

 

 

新月なので願い事は宣言系ですよ〜

(24時間以内で♪)

 

 

 

 

*   *   *

ちょっと横道にそれますが、

今年の目指す自分を

「漢字1文字」

で表したら、どんな漢字になりますか??

これを決めると、

今年全体を流れるイメージやテーマをもてるのでオススメです❣️

 

 

 

※私は、「目覚める」「目覚ましい」「覚悟」「覚醒する⁈⁈」などの

「覚」

にしょーかなーと思案中です、、

ずっとぼんやりと人生渡って来てるような気がしているので、、、

いよいよ‼️眠りから覚めたいかも、、、、😆

 

 

 

 

 

*   *   *

 

今年の初日の出です♪

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます✨✨✨

 

たくさんの感謝と愛を込めて❤️

noe^ ^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2022 All Rights Reserved.