西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

パワフルで濃い1ヶ月がスタート☆

2021/07/25
 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは🌟
運を磨く女神塾 noeです^^

 

 

今日から太陽が獅子座に入りました✨
獅子座の季節は
太陽が一番ギラギラと輝く季節ですね。

 

1.いつも自分のことは後回し、
2.控えめな人と思われている
3.自分を主張したりするより平和重視
4.KYの人にイラッとする反面、羨ましさもある

 

この中に1つでも当てはまるな、と思う人は(私は3と4あたり当てはまります 笑)
これからの1ヶ月、
ちょっと、一皮向けるシーズンとしましょ〜✨

 

新しい自分を見つける季節へ✨✨
これからの人生、どうしたいのか。
どう在りたいのか。
「自分ファースト」で考えてみる時ですね^^

 

 

 

これからの1ヶ月はパワフルなイベント続きます。

①1回目の(獅子座の太陽が照らす)水瓶座の満月(7/24)
②獅子座の新月&ライオンズゲート(8/8)
③2回目の(獅子座の太陽が照らす)水瓶座の満月(8/22)

 

①まずは明後日の
水瓶座の満月で自分軸&覚悟を定めて

②獅子座の新月&ライオンズゲートで
パワフルな宇宙外からのパワーを注入して

③そして2回目の水瓶座の満月で
新しい人生の展開を広げる。

 

こんな流れです✨
獅子座&水瓶座の色が濃い〜1ヶ月となりますよ。

 

 

この獅子座ー水瓶座軸は「自分軸」
と昨日お伝えしましたが、
「創造の軸」でもあります✨

私たちそれぞれの自分に合った(魂が求める)
人生の新しい展開を創造する季節となりそうです✨

 

 

 

 

まずは、何はともあれ、
体力つけなきゃです!(ワタシのことです!)

運をキャッチする
運勢の流れに乗るには、
まずは体力です!!
本当、まずはコレ!

 

 

この猛暑になりそうな
ギラギラな獅子座の季節

しっかり日焼け止めを塗って、
冷たいものを摂り過ぎないようにして
良い睡眠をとって、
適度な運動をして(わたしはスクワット&ヨガ)

 

しっかりとパワフルな運を
キャッチできる自分作り
しておきましょ〜♡

 

 

 

※それにしても今年は新月とライオンズゲートが同じ日、、、
というちょっとゾクゾクする巡り合わせ。
またこれについては書きますね✨

 

 

なぜピラミッド?!だと思いますが、ライオンズゲートのパワーを表現した写真です☆

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます✨

愛と感謝を込めて❤️

noe^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2021 All Rights Reserved.