西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

明日は一粒万倍日+大安のダブル開運日ですね

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは🌟
運を磨く女神塾 noeです^^

 

 

今日は神様開運情報です🌟

 

 

明日は
一粒万倍日と大安のダブル開運日なのですね♪

 

一粒万倍日にするといいことは、
新しい事を始めたり、
新しいものを使い始めたりすると良いと言われますね。

 

 

新しい事を始めると言うと、
何かちょっとハードルが高く感じるのですが、

興味ある事の資料を請求したり、
調べはじめたり、
友人や家族に宣言したり、

何か興味ある事のスタート地点に着く
という軽いタッチでいいのですね^^

大袈裟に考えないで、
興味ある事を始めてみませんか〜?

 

この日に着手した事は、
幸運を連れて後から返ってくるのだとか✨

 

 

そしてこの世は
壮大な実験の場なのだそうです✨
ちょっと実験してみる感じ。。。

うまく行くのか行かないのか、
自分が行く道なのか、そうでないのか、

自分の予定の道なら、ワクワクしますし、
スムーズにことが運びます。

それが分かる実験を開始してみる日♪
という日ですね、明日は✨^^

 

 

 

そして、明日は富士山を見ると運が上がるので、
富士山の画像貼りますね〜

 

 

 

お互い、
実験を楽しみながら、
楽しく開運しましょ〜ねっ♪

 

 

 

 

今日もありがとうございます🌟

愛と感謝を込めて❤️

noe^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2021 All Rights Reserved.