西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

女神力(叶え力)UPする「あなたの見せ所」

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは🌟
”運を磨く” 女神塾 Noeです^^

 

 

今日、水星が牡牛座に入りました。
牡牛座に水星が入ると、感性(五感)が鋭くなると言われます。

本物や価値を見抜く感性が冴え、美意識も高まります。

 

 

これから1ヶ月くらいは、
”自分バージョンUP”に適した期間だとお伝えしてますが、

 

自分の良い所=アピールポイントなどを
客観的に探し始めると良いですよ〜〜

 

 

今読んでいる本、
フランスの貴族のご一家にお嫁にいかれた日本女性の本に

「自分の見せ所」を理解する。

「オンナなら、見せたい所があるものよ」

と言うフレーズがありました。

 

 

今、そーゆーのを考えるのにメチャ適した時ですよ!

「あなたの見せ所」はどこでしょう?✨

 

肌、髪、笑顔、デコルテ、脚、指先、ファッションセンス、清潔感、言葉遣い、立ち居振る舞い、、、、etc….

 

 

 

今、思い出しましたが、
昔、女子サッカーのなでしこJAPANの澤穂希さんが、
豊かな髪にウェーブをきかせて
テレビに出ていらっしゃいました。

 

豊かで、艶があって、色は優し気なブラウンがかった素敵な黒。

 

その時、澤穂希さんって、
自分のアピールポイントをご存知なんだな〜と思ったのと、
女性としてご自分に自信を持たれているのが伝わってきたので、
「この方、恋愛上手そう。。。♡」と思ったのを覚えています😆
(実際、レスリングの吉田沙織さんたちの恋愛相談に乗っていらっしゃったようです)

 

 

失礼な外野から、
北京原人やダンサーのsamさん似だとか言われていましたけど
彼女はさすがですね。
サッとかっこいい素敵な旦那様を見つけてご結婚されました。

 

 

外野は関係ない。
外野は何も責任とってくれないですから。
自分の幸せに向かって貪欲に進んでいきたいですね!

 

 

あなたの見せ所、
イマイチわからなかったら、
褒め上手な友人に聞いてみてください。

 

もし、男性の友人がいる方は、
”男性に聞く”と言うのもぜひにです!

 

 

女子から見た「見せ所」と
男子から見た「見せ所」
多分違って面白いですよ♪

 

 

 

自分発見って楽しいですよ❣️

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟

 

愛と感謝を込めて❤️

Noe^^

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2021 All Rights Reserved.