西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

娘とデート♡&イライラの元を退治しました

2020/07/03
 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは☆

運磨き女神塾 Noe(のえ)です^ ^

 

☆つぶやきです☆

 

 

今日は、コロナ自粛以降はじめての娘とのデートでした^ ^
娘のランチのリクエストが焼肉で、、、

ソラリアプラザ6階 HACHI HACHI(88)
お値段のわりに美味しかったです^ ^

 

 

 

天神ブラブラしましたが、
今日の一つの目的が、私のPCの新調でした。

 

私のPC、元々あちこち調子が悪く、
特に最近、異常に速度が落ちたり、
頻繁に画面の明度が落ちたり、、、
私のイライラボタンを押しまくってました。。。
毎日パソコンにあおり運転されているような気持ち。。。笑

 

 

なので「イライラ解消アクション」の1つとして、
買い換える事にしました。

消せるイライラは早めに消す!笑

 

 

 

私はメーカーには全くこだわりはないのですが、
周りの勧めでMacBookに

 

娘が設定やら、データ転送やらしてくれています。
よくこんなITド音痴の私から生まれて
こんなにサックサクと出来ちゃうのか。。。
娘いわく、今の人たちにとっては普通、、、なんですね。

 

でも、私のように牡牛座に主要な星が集まっていると
現代人?でもIT苦手なはずです、、、笑 

 

 

イライラの元が1つ解消されたはずなので、、、
明日からは、にこやかに、観音様のように過ごせますようにヽ(;▽;)ノ✨笑

 

 

 

 

今日もありがとうございます✩

 

あなたにたくさんの歓びが降ってきますように♡

 

愛をこめて♡
Noe(のえ)^^

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.