西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

パートナーに溺愛されている Cちゃんの教え✩

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは✩
運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

✩今、恋愛運が良い時期なのでそのお話を✩

 

 

 

今朝起きたら、数年前にセッションを受けてくれた方から
メッセージが届いていました。

 

シングルマザーとして二人のお子さんを
愛情いっぱいに育てながら
キャリアアップも両立させているステキな方です。

 

メールの内容は

シングルになって(たぶん10年以上)
初めていいなと思う人が出てきて良い感じなので観て欲しい。
(お互い想い合っている風。でも上手く進めないとのこと)
というものでした。

 

今は、メールセッションに切り替えているので
そちらをさせていただく事になったのですが、

(彼女はこのブログの存在を知らないので、昨日のブログで書いた事(今恋愛運が盛り上がっている事)知らないです。すごいタイミング^^)

 

 

彼女は、
すごく頑張り屋さんで、謙虚で感じも良くて、
「良い人」の代名詞のような女性。

 

 

でも、そんな女性に共通する、もったいないところが、
「謙虚すぎて人の好意を受け取るのが上手ではない部分」

 

 

 

例えば、気になる人が「ご馳走します」と言おうものなら
「いえいえ、そんな悪いので大丈夫です!! 汗汗」
みたいに全力で拒否したり 笑

 

 

 

これがすごく損をしている部分では?と思ったので
セッションする前に、

 

彼にとっては、
「自分のしたことを喜んで受け取ってくれている」
「喜んでもらえた^^」

というものが十分な見返りなので

彼の好意を(悪いからと)辞退したり、
お返ししようと頑張ったり、尽くし過ぎたりしないように~

 

 

という、大事な部分を
前置きとしてお伝えしておきました^^

 

 

 

 

 

パートナーと良い関係を続けている友人たちをずっとみてきて、
私自身も、とても学ばせてもらっています。

 

 

例えば

 

男性って、

女性を喜ばせたい生き物。
「女性を喜ばせることが出来ている自分」に喜びを感じる生き物。
尽くされても特に嬉しくない。
役に立とうと色々お節介されても喜ばない。
心配するんじゃなくて、自分の力を信じて欲しい、
あなたなら大丈夫、と言われたい。
あなたのお陰で幸せ♡と言われたい。

 

これは、旦那様からずっと溺愛され続けている
私の幼馴染Cちゃんの教えです 笑

 

 

 

 

やっぱり、

パートナーとうまく行く方法は
旦那様に溺愛されてる女性に(聞く)!

 

お金を稼ぐ方法は、前澤社長に!??
が正解です 笑

 

 

 

例外は当然あるでしょうが、
知っておいて損はないと思いますよ♡

 

 

 

あなたの大切な人と
ずっと幸せでいられますように♡

 

 

 

今日もありがとうございます✩

 

 

愛を込めて♡

Noe(のえ)^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.