西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

運命の人がいる場所!?

2020/01/22
 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは☆

あなたの中に眠る『女神力』を発掘する

開運占星術家 Noe(のえ)です^ ^

 

 

 

今日は

3年前の私の星読み講座に

1年間参加してくださったマダムと

久しぶりにランチをしました^ ^

 

 

講座が終わっても、

ちょこちょことランチをしたり、

飲み会やバーベキューに誘っていただいたりと、

お付き合いをさせて頂いていた

大好きなマダム、、、、

 

 

この度、関東にお引越しされるので

さみしいかぎりです(TT)

大好きな方とのお別れは

いつだって寂しいです( ;  ; )

 

 

 

.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+

 

今日のお話の中で

マダムがスイス旅行に行った時の

お写真を見せて頂いたのですが、

 

その1つに、私が知っている?!!

景色の写真があって驚きました

スイスのサンモリッツなのだそうです。

(マダムが撮られたお写真です)

 

 

 

どこの国か知らないけど、

なぜか知っていた場所、、、

 

そのサンモリッツという名前も、

何故か聞くたびに気になっていた名前で、、、

 

で、虹は

「神様との約束」を意味していると言いますし✩

 

 

だんだん話があやしくなってきましたが、、、笑

勝手に「呼ばれてる!!」事にして、

行くべき場所リストに入れました^^

 

 

 

間違いなくプププと笑った方

いると思います 笑

でも、こういうの、

結構バカに出来なかったりするんですよ。

 

 

 

実際、私のお客様で、

ソウルメイトに会いたいと私のセッションにいらして

 

なぜか知っていると感じる場所(彼女の場合はスコットランドでした)

がご縁がある場所だと分かり、

思い切ってスコットランドに行かれ、

 

そして、なんとそこで

運命の人に出会われました(その方はドイツ人でした✩)

今、結婚してドイツで暮らされています。

嘘みたいな、本当の話です。

 

 

 

占星術では、生まれた時間が分かれば、

ご縁がある国、都市を割り出すことができます。

(その地図をアストロマップといいます)

 

 

そのお客様のアストロマップを出したら、

スコットランドが確かにご縁がある国の1つだったので

私がGOサインを出したんです^^

 

 

彼女の行動は早かったですね。

それから10ヶ月後にはドイツで結婚されました。

やはり、行動に移される方は早いです!!

(見えない心のブロックがなければですが!)

 

 

 

 

あなたにご縁のある国と繋がるために☆

 

何か気になる都市の写真など見つけたら

メモしておいてくださいね✩

 

 

 

ワクワクしてくださ~いね^^♪

 

 

 

 

今日もありがとうございます✩

 

 

あなたの人生を

さらに豊かにしてくれる場所と

つながりますように♡

 

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe(のえ)^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.