西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

豊かさのステージアップ♡

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

今日、明日は

ツキ(月)が牡牛座パワーを浴びています^^

 

 

運気を上げたかったら、

その日その日の「ツイてるパワー」と同調して

取り入れること大事なので、

この2日間は、

牡牛座的な事をすると運気アップしますよ✩

 

 

 

牡牛座的なこと、牡牛座パワーって何かといいますと、

豊かさ・自分で稼ぐお金(収入)・才能・五感・官能。

など。

12サインの中で、

一番の豊かさパワーを持っているところです✩

 

 

今日明日は

そんなパワーがお月様の光に乗って降ってきますから、

「自分が思う豊かさ」について改めて考えてみてはいかがでしょう^^✩

 

 

 

 

今朝のブログでも書きましたが、

 

「自分にとっての豊かさってなんだろう。。。」

 

と改めて考えてみたり、

 

「自分が心地よく感じるものって何だろう。。。」

 

なんて具体的に考えて、

リストなんか作って

楽しく追求して行く♪^^

 

 

 

そして、

「あー豊かだなー♡^^♡」

という波動を出して行く♪^^

「あー豊かだな♡」という思いを出せば出すほど、豊かさを引き寄せます。引き寄せの法則です✩

 

 

 

これが自分を

”もう一つ上の”豊かさのステージ

に連れて行ってあげる近道のようですよ♪♪

 

 

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

せっかくこの豊かな地球の

豊かな時代に生まれたので、

たくさんの豊かさを味わいたいと私は思います。

楽しくせっせと豊かさワークに励もうと思っていますよ(^^)

 

 

(酒池肉林サークル?!?)お仲間さん大募集です 笑

 

 

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

オモチャを持ってきて上に座り

斜め45度?でおねだりすることを覚えたララです 笑

ネコちゃんってスゴイですよね~

5000年前から人間に飼われ始めたというネコちゃん。

ネコちゃん里親歴2年半の私なんて、

赤子の手をひねるようなものなんだと思います。

確実にチョロイって思われてます〜 笑

 

 

 

今日もありがとうございます✩

 

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^^

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.