西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

夢を叶えた人のパワーに預かるっ☆

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^ ^

 

今日、

お客様が7月に中洲にオープンされたスナックにお邪魔しました♥️

美恵子ママと私♡

 

今日は美恵子ママのバースデー✩✩

 

ケーキにドンペリにシャンパン

ご相伴に預かりました♥️

 

3年前からの夢を叶え

最高にハッピーそうなお姿をみて、

私も夢を叶えるパワーとウキウキ♥️

のお裾分けをいただきました

 

 

ハッピーはうつるので

ハッピー充電満タン

させていただいたと思います

 

夢を叶えるって、素敵ですね

可愛らしい美恵子ママと、居心地良すぎる空間のお店。

ぜひ足を運んでください✩

初めての飛び込みでも、

あっという間に落ち着けて楽しめること間違いないです✩

 

 

《西中洲スナック 憧れのあなた》

福岡市中央区西中洲3-19-2F

 

 

 

今日もありがとうございました☆

 

 

たくさんの愛を込めて♥️

Noe^ ^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.