西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

今日は、女性リーダーの会in福岡に行ってきました✩

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

今日の夜、

素敵な方にご招待いただいた

女性リーダーの会に参加してきました✩

(私、リーダーではないのですが 笑)

※リーダーでなくても、参加できます✩

 

社会人サークル「福遊」

というグループの皆さんが主催している会。

会員2万人以上、運営14年目だそうです。

すごいですね~

 

 

私、あまりこういう場に参加しないのですが、

素敵な方がお誘いくださったので、

ちょっとだけ勇気を出して参加してきました。

 

 

皆さん、垣根なくウェルカムで迎えてくださって、あっという間にホームにいるような雰囲気。

 

参加者の皆さんも自然で、大人で

楽しい時間を共有させていただき、

ありがたかったです✩

 

素敵な会でした✩

 

 

おとといまで、どうしようかなー

初めての会はおっくうだし、、、

やめておこうかなぁ、、、

とグダグダ考えていたのですが、

絶対行って良かったです^^

やはり、勇気と行動、、、、大事~ですね♡

主宰された「福遊」さんからお借りしました^ ^

 

グダグダ迷って参加したのに、

二重アゴで大笑いしているワタシ、、、笑

 

 

 

******

※今、フットワーク軽く行動すると 運が開ける

射手座木星幸運期のラストスパート中✩

(※12月3日までです✩)

ピンときたら、

フットワーク軽く行動!

が運気アップ♡ですよ✩

******

 

 

 

九州最大級のつながりの場「福遊」さん、

この女性リーダーの会だけでなく、

毎月結構色々イベント開催されているようです^^

 

素敵なつながりが欲しいな~

とご興味ある方は、

公式ホームページのぞいてみてください✩

【公式HP】http://fukuyuu.net/

 

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

今日の日中は占星術入門講座。

素敵な生徒さんと

講座の後もランチをご一緒して、

たくさんお話して、

実りのある良い日でした♡

 

 

 

 

 

今日もありがとうございました✩

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.