西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

恋愛偏差値上げましょう♡

2019/05/07
 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

このお仕事をしていると、恋愛相談多いです^^

 

で、

恋愛相談にみえるお客様、

とても可愛かったり、美人だったり、

オシャレで感じもいい方 多いです。

 

今、日本って、可愛い偏差値って高くないですか?

 

それぞれオシャレで可愛くしていて、

リア充オーラがふぁ~んと出てて、いい香りがしそうな女子多し♡

 

 

なのに!!

彼ができない、縁がない、縁が出来ても続かない、、、

というお客様が実に多くて、最初のころは驚きました。

 

 

で、

彼女たちの悩みを聞くうちに、気づきました。

 

それは、

 

可愛い&オシャレ偏差値はすごく高いのに

「恋愛偏差値低い」女性が多いかも~~

 

ということです!

 

恋愛偏差値、すぐ上がります!

 

でもよく考えたら

「恋愛の仕方」とか、「出会いの作り方」

なんて学校では習ってきてないですからね 笑

 

周りにスペシャルに恋愛が上手&恋愛の天才?!な友達がいたりしないと、わからないのが当たり前です。

 

でも大丈夫^ ^

周りにそんな友人いなくても、大丈夫です!

 

①自分をキチンと知って

②この世に横たわる「男女の法則?!」を知れば

 

あっという間に恋愛偏差値上がりますから♡

少なくとも今に比べたら、出会う確率、断然上がると思います^^

 

 

あなたが出会いやすい場所に、今、いますか?

 

例えば、

①自分を知る、の一例として、

 

自分はどんな場所で「彼」に出会うのか

分かっていますか??

 

これ、とても大事なのに、気づいていない人多いです。

出会いを成り行きに任せている人多すぎる。

 

 

では、

どうやってその場を知るのですか?という話ですが、

自分の好みの男性の傾向さえ分かれば、超簡単です。

 

 

なぜかというと、、、

 

 

自分にとって出会いやすい場

自分の好みの男性がたくさんいそうな場所だからです

 

 

例えばAさんの好みの男性が、「職人気質な男性」だとします。

 

でも、一日のほとんどの時間を過ごす職場がお役所だとしたら、、、、

 

さらにアフターファイブ(昭和死語 笑)や休日も、

いつもの女子メンバーで会ったり、家でまったりすることが多かったら、、、、

 

当然、胸がトキメク出会いの確率はかなり低くなります。

 

 

すると、毎日ときめかないので、男性を引き寄せるフェロモン(艶)が出てきません。

 

もちろん「誘ってもいいですよ♡」というオーラ

出ないです。

(というか、きっと、ぜったいそれ消していると思うし 笑)

 

なので縁遠くなりやすいです。

 

 

でも、好みのタイプの男性がいそうな場所に自分を置いてあげると、

例えばAさんだったら、職人気質なシェフがいそうなお店巡りをしたり、仲良くなったシェフにシェフ同士の交流の場やイベントに誘ってもらったり、、、なんかも良いですね

 

キュンとする人がいる確率上がりますし、

 

 

そのキュンとしている女性は、女性性が開いて男性が声を掛けやすいオーラ出してますから、

男性と仲良くなれやすいですし、出会いやすくなります^^

(そのオーラ=フェロモン=艶は男性を引き寄せます)

 

 

 

こんな理由で、

 

「自分が好きなタイプの男性がいそうな場所に、自分を置いてあげること」

 

って、ものすごーく大事なんです^^

 

 

 

 

もう、もう、ここら辺は語りだすと長くなります 笑

このブログも既に長くなっているので、また書いてみますね^^♪

 

もちろんホロスコープでも「あなたが出会いやすい場所」分かりますよ〜♡

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟🌟🌟🌟

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^^

 

 

 

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.