西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

【占星術的】モテる星(フェロモン星)

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

占星術ミニ講座&お茶会は満員になりました。

10日前の急な告知にも関わらず、お申し込みありがとうございました✩

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

モテる人の共通点

 

私の友人に、最強のモテ子だったMちゃんという友人がいるのですが、

 

彼女、特に努力している訳でも、

あざとくモテを駆使する訳でもないんです。

 

 

どちらかと言うとサッパリ系。

特にオシャレに気を使う感じでもないです。

 

 

確かに美人で笑顔も魅力的なので、

そのアドバンテージがもちろんあるのですが、

 

でも、美人ちゃんで笑顔もいいのに

なぜかモテない子も周りに結構いて、、、

これ、面白いです。

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

なので、

「一体、Mちゃんの何がそんなに男性を惹きつけるんだろう?」

とずっと思っていましたが、

 

占星術を本格的に勉強して、その理由がわかりました。

 

 

それはですね、

占星術の星の配置に

「モテの配置」

というものがいくつかあるのですが、

 

Mちゃん、

その中でもたぶん最強?と思われる配置を持っていましたね。

 

芸能人で言うと、大竹しのぶさんが持っていらっしゃることで有名な配置です。

 

 

男性を惹きつける星の配置(別名フェロモン星)

 

ちょっと詳しく言うと、

大竹しのぶさんも持っているという最強モテの配置

2年に1回出来る配置なんです。

 

 

女性性である金星と、男性性である火星が

ピッタリ重なる配置です。

 

別名フェロモン星(またはエロ星 笑)と言われています。

 

 

 

でも面白いことに、

これを持っていても、見かけがエロくなる訳ではないんですね~

 

 

大竹しのぶさんの見かけや雰囲気も、決してエロっぽくないですもんね☆

 

でも、

目には見えない男性を惹きつけるエロ光線?

フェロモン光線??が出ているのでしょう^ ^

 

 

そう言えば大竹しのぶさん、

先日もかなり年下の男性と噂になっていらっしゃいましたよね。

 

あのモテ男だった、

亡くなられた歌舞伎役者の中村勘三郎さんも好きだったと言ってらっしゃったし。。。

 

エロ星すごすぎます~

 

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

で、、、、

そのエロ星、私にはきっとない。

関係ないしぃ~

って思われた人、多いかも!?  笑

 

 

大丈夫です。

 

もともとそのエロ星の配置を持ってなくても、

それを取り入れる方法があるので✩

 

 

それについては、明日、書いてみますね✩

 

 

 

自分の磁力を強化しましょ~♡

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟🌟🌟🌟

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^^

 

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.