西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

「ワクワク」が使命への道しるべです。

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

よくよく考えてみると、

 

私が占星術を勉強したのも

自己啓発の本などをずっと読んでいるのも

自分に自信と勇気と希望をあげたかったから。

 

 

一生懸命根拠をさがして、

それを集めて、自分を勇気づけてきたんだと思います。

(本当は自信に根拠っていらないそうですけどね!)

 

 

ずっと、

 

自分をちょっとでも成長させたい、

良くしたい、

楽しい人生を創っていきたい、

 

と思って勉強してきました。

 

 

 

やらねばっっって気持ちは1ミリもなく、

 

そうやっていると、

少しずつその方向に自分が近づいている気がして、

 

ワクワクするのと、

やるべき行動をやってる気がして、

安心して充実感と共に一日を終えられる、

 

そんな感じ^^

今でもそうです。

 

 

今も、暇さえあれば

占星術の勉強をして、

本屋さんで気になる本を仕入れ、

ノートをどこに行くのにも持ち歩き、

その本を読んで、メモをとります。

これが本などに書いてあった、ピンと来た言葉をストックしているメモです。(これはここ1年分くらいに使ったノート)

 

占星術の新しい知識を更新したり、

日々降りてくるインスピレーションをメモするのは、

こちらの3冊を使い分けています^ ^

 

 

なので、カバンはいつも重~~~いです^^

こんな生活をずっと続けています。

 

自分のためのワクワクがお仕事に

 

そして、私が今、

Noeさんはどんなお仕事をされているんですか?と聞かれたら、

 

 

「私は、お客様の人生を

楽しく、良くしていくお手伝いをする人です。

それが私のお仕事です」

 

とこたえること多いです^^

 

 

これって、、、

ずっと私が自分自身にしてきたことなんですよね^^

 

 

自分がワクワクすることを、ただ、自分のためにやっていたら

お仕事に行き着きました。

 

 

あなたのワクワクを追いかけましょ♡

 

あなたがワクワクすることは何ですか?

お金にならなくても、

褒められなくても、

スキマ時間があったら一瞬でもそれをしていたいこと、って何ですか?

 

 

※例えば私の親友Cちゃんは、それがファッションです。

高校生くらいから、スキマ時間にファッション誌をいつもチェックし、

就職は、服のお店のスタッフとして入り、

経営のノウハウや服飾業界の色々を勉強し、

いつの間にか社長の右腕となり、

今は独立して社長になっています。

毎日がほんっとに楽しそうですね^^

 

 

もし、今の時点では分からないなら、

あなたが何にワクワクするのか、

まずは感じてみてくださいね^ ^

 

思考を停止して、感じる。

ワクワクを感じる。

そして、ワクワクを追いかけてみる✨

 

 

すると、行くべき望む場所につれて行ってもらえるようですよ✩

 

だって、ワクワクは、

今世やる事(使命)への道しるべ=ナビだそうですから^^♡

 

 

自分のワクワクを探すのが今世の大事なお仕事です~~^^♡

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

ラブラブに見つめ合うララとお兄ィ

********

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟🌟🌟🌟

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^^

 

 

 

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.