西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

引き寄せを成功させるコツも、、

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

代金の1%が東日本大震災で震災遺児になってしまった子どもたちのための奨学基金に寄付されるスタバカードが発売されていました☆

2012年から毎年出ているみたいですね✨

知りませんでした^ ^

 

*************

 

最近、女性性と男性性のバランスをとって出会い運、恋愛運を上げていくアクションについてお伝えしていますが、

これ、恋愛運に限らず、ずっと巷で流行っている

【引き寄せ】

にも大切なポイントなんです^^

 

 

引き寄せ、、、、

自分にとって「こうなったら良いなぁ」と思う楽しいこと、ワクワクすることを妄想(イメージング)して、それを現実に引き寄せる。

というものです。

 

 

で、

この引き寄せというもの、もうそのまま【女性性】なんですよね。

 

お願い(妄想)して、直感を受け取って、欲しいものを手に入れて喜ぶ。

 

→これ、全部女性性の意味するところです。

(古代から巫女がやってきたことです)

 

 

 

ただ、最近は、どうもワクワク思うだけでは引き寄せは起こらない。。。と皆、気づいてきました。

 

この楽しい妄想で得られる直感、シンクロニシティ、などを受け取った後、

「行動」

に移していかないと欲しいものは掴めない。

という事実にです^^

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

ちなみに、

この行動【男性性】です。

 

なので、引き寄せも

◎願いが叶ったところを楽しく妄想してワクワクして、直感を引き寄せて【=女性性】

◎その受け取ったワクワクする直感(情報)を行動に移していく【=男性性】

 

という【女性性と男性性 両方使う】ということが大事なんですね^^

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

これからの時代、

女性性と男性性、両方バランス良く使っていく人が

欲しいものを確実に手に入れていく時代となるんだと思います♡

 

 

 

春分の日からの1年、

 

星の応援をもらいながら願いを叶えるコツを掴んでいって

 

お互い楽しくサクサク願いを叶えていきましょうね~~~~♡

 

 

********************
春分までの浄化カウントダウン♬
《明日3/15日の開運 お家の浄化法》

・いらないダイレクトメール・書類の処分✩
********************

 

寝ている間に開運脳を作る
《今日の寝る前の開運アクション》

・胸と胸の間の”だんちゅう”というツボを軽くマッサージする。 ※だんちゅうのツボ→

・アロマを焚く(ラベンダーオススメ)

 

あなたの明日がステキな一日となりますように♫

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟🌟🌟🌟
愛を込めて♡
Noe^^

 

 

 

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.