西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

自分の本当の望みに気づいてますか?

2019/01/23
 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

今日、カワイイキーホルダーをみつけてちょっとテンションあがりました🌟

よーく見ると、、、スタバのドリンク持ってます♡

 

 

 

ところで今年初めての皆既月食終わりましたね^^

 

「自分の本当の望み」を再確認できましたか^^?

(これが分からない、またはズレていると、いつまでたっても叶わないので、とても大事です)

 

 

 

 

例えば、誕生日から導き出すホロスコープで、

”好みの男性”と”パートナーになる男性”

を観る星は違います。

 

そしてこの2つが同じ、または似ている人は比較的早く結婚がまとまる場合が多いようです。

 

ですが逆に、

”好みの男性”と”パートナーになる男性”の星が全然違う人は、なかなかまとまらない事が多かったりします。

 

「好み♡」という人と出会って付き合っても、結婚となると「うーん、、、」となって進まなかったりするからです。

 

 

 

簡単な例をあげると、

 

華やかでモデルみたいな彼女とばかり付き合っていた男性が、いざ結婚するとなると毎回「うーん、、、」と踏ん切りをつけられず別れる、、、、

で、結局結婚したのは華やかというより”真面目で地味め?でしっかり者そうな女性”だった、、、、

 

という感じですね✩

 

 

 

で、これを占星術的に解説しますと簡単です。

 

この男性のホロスコープでは、

好みの女性を示す星(金星)が華やかな人物を表す場所に位置していて、

妻にしたいタイプを示す星(月)は真面目で地味め?でしっかり者そうな人物を表す場所に位置している

 

ということです。シンプルです^^

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

 

「お付き合いまでは行くけれど、なかなか結婚の決断が出来ない」

という悩みを抱えているあなたは、

「本当に望むパートナー像が分かってないのかも⁈」と疑ってみてくださいね。

 

 

逆に、「お付き合いまでは行くけれど結婚してもらえない、、、」という人は、

 

「飽きられたから捨てられた、、、」というよりも、

「単に、好みと結婚したい女性のタイプが違う男性だった、、、、」ということだけかもしれません。

 

 

ドンマイです!

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

自分が本当に一緒になりたいパートナーってどんな人なのかイマイチ分からない、、、

だけどぜひ知りたい✩

というあなたは、ぜひ私の個人鑑定(個人セッション)にいらしてくださいね✩

 

 

あなたが生まれる前に予定してきたパートナー像。

「これはハズしたくないけど、この部分はどちらでもオッケー」

なんていう本当の理想像というか、予定像なるもの、分かりますよ✩

 

 

 

 

あなたの幸せへのショートカットをみつけませんか♡

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました🌟🌟🌟🌟

 

 

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.