西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

必要なメッセージに呼ばれる時

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

今日は成人の日、娘の成人式でした✩

娘から、絶対顔出しNGと言われているので、目隠しです^ ^

(カワイイ目隠しアプリとか持っていないので、だいぶ残念な感じになってしまいました。おねえちゃんゴメン 笑)

 

 

昨日の夕食後、娘がいきなり「20年間ありがとう」と手を差し出してくれたので、思わず「まだ結婚はしないでね、、」と言って手を握り締めてしまった重すぎる母でした 汗

娘の結婚を邪魔する毒親にならないように気をつけなきゃ、、、笑

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

今日、娘の着付け&ヘアメイクが終わって娘を送った後、なぜか無性に本屋さんに行きたくなったので、お気に入りの本屋さん「ジュンク堂」に寄りました。

 

こんな感じで無性に本屋さんに行きたくなる時って、だいたい必要なメッセージが書いてある本が待っているのです。

 

なぜかその本に目が釘付けになってしまうんです。

不可抗力が働く感じ。

連れて帰らない選択肢はないという実に不思議な感覚なんですね。

???かなり不思議ちゃん発言ですよね 笑

 

 

それでですね、呼ばれたのがこの2冊✩

特に左の「成功している人はどこの神社にいくのか」に釘付けになってしまいました。

 

ベストセラーになった前作「成功している人はなぜ神社にいくのか」の続編のようです。

 

私、この前作は読んでないです。

たくさん平積みしてあったので表紙は何回も見ましたし、本の存在はもちろん知っていましたが、いつものあの”釘付け感”が全くなかったので、手に取ることもありませんでした。ご縁がなかったのですね。

でも、今回は釘付け度がかなり大きかったので、なにか「おおー!」というものがあるのだと思います。

 

読んでみて、「これはっ!」というフレーズや情報がありましたら書きますね~^^

パラパラっとみてみた感じではなかなか面白そうです!楽しみです✩

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

あなたが最近呼ばれた場所や、手にとったものは何かありますか?

今、必要なメッセージがきっとそこにありますよ^^

 

 

 

神様(宇宙)からのメッセージを受け取ってサクサクと”自分バージョンアップ”しましょうね~^^

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました🌟🌟🌟🌟

 

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.