西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

「シアワセになる」と覚悟をした経験ありますか

2019/01/09
 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

今日はちょっとヘビーなお題です 笑

 

あなたは、今まで生きてきて、

「もう、こんなのイヤだ。私は私のためにシアワセになる!!」

と覚悟を決めたことってありますか?

 

もし、「うーん、、、覚悟まではないかも、、、」というあなたはラッキーです✩

 

私のように、天地がひっくり返るような、どん底に落とされる経験をすると、心底

 

「もう嫌だ!私はシアワセになる!私が意志を持って自分をシアワセにする!!」

 

と覚悟を決める日が来るのですね。否応なくです。

【自分をシアワセにする】と決めるのか【絶望して生きていくのか】しかないので。

 

 

生ぬるいものではなくて、本当にそうしないと、自分の残された人生が気が遠くなるほど長く感じられて、、、

 

少しでも気を緩めたり、気分に流されてしまうのを自分に許したら、行き着く場所は一言で言うと「絶望」しかありませんでした。(詳しくは、このホームページのプロフィールに書いています)

 

そういうところをくぐって来ると、「自分で自分をシアワセにしてあげる!!」という意志はとても大事だと心底気づきます。

 

何回か書いていますが、私の大好きな言葉、アランという思想家の方の言葉で

悲観主義は気分、楽観主義は意志

という言葉があるのですが、これは事実です。

 

 

「自分で自分を幸せにしてあげる!」

という気持ちがとても大事。

そのためには、あの手この手で自分のご機嫌をとって、ハッピーにしてあげたりすることってたぶん、皆さんが思っている以上に大事なことなんです。

 

 

なにも、そんなところに追い込まれるまで”自分をシアワセにしてあげること”を保留する必要はありません。

 

せっかくこの素晴らしい美しい豊かな地球に招待されて生まれてきたのですから。

それぞれシアワセになるために生まれてきたのですから。

さっさと(笑)シアワセになると決めて、あなたの望むシアワセへとベクトルを定めて下さい^ ^

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

あなたを輝かせるため、

まずは、あなた自身に優しくしてあげて、喜ばせてあげてください。

「自分自身をシアワセにしてあげる!!」と意志を持って決めて行動に移してあげてくださいね。

 

そうすると、周囲の人にもシアワセを分けてあげられるあなたになります✩

 

 

 

 

「自分をシアワセにする!目一杯輝かせてあげる!待っててね♡」

と覚悟を決めたあなたを、精一杯応援しますよ。

きっとお役に立てると思います^^

 

 

 

シアワセになりましょうね✩

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました🌟🌟🌟🌟

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.