西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

魅力は戦力です

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

 

魅力は自覚すると磨かれていく。

遠慮すると埋もれていく。

 

という言葉があります。

 

誰でも今世、この世間を渡っていくために、自分が欲しいものを勝ち取って(引き寄せて)いくために、魅力という武器をつけて生まれてきています。

 

誰にでも、もれなくあります。

 

誕生日から出てくるホロスコープをみたら、その人の魅力は何で、どういった場所で発揮できる、ということが分かります。

 

 

自分で自分の魅力って本当に分かりにくいです。

自分のことって、客観的に見れない。

人の良いところだったらサクサク言えるのに、自分のことになると、さっぱり、、、、笑

そういう人、多い^^(日本人、謙虚すぎ)

 

 

そんなあなたは、まず、友達の魅力を3つ伝えてみてください。

そしてあなたの魅力を聞いてみてください✩

 

性格の魅力だけでなく

「私は、どんなメイクが似合うと思う?今まで1番似合ってた服って何だった?どんな服が似合いそう??」って外見についても聞いてみてくださいね。

勇気いりますか?^^

 

 

自分の魅力を知って、それを磨いて自信をつけることって、自分の人生をよりよくしていくためには大事な一歩だと思いますよ^ ^

 

 

 

そして、事実として、

 

あなたの魅力=あなたの金脈や運命の人にも繋がっています。

 

占星術では、その人の魅力を見る星と、お金を見る星が同じなのですよ。

面白いですよね✩

 

 

 

自分をシアワセにしてあげるために。

持って生まれてきた魅力をみつけて、それを自分のために、社会のために、運命の人のために使っていってくださいね。

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

ここでちょっと逸れますが、

 

「私のそのままを受け入れて欲しい」という考えの方いると思います。

もちろんそれでも、いいです^^。

今、それであなたが幸せ♡なら全く問題ないです。

 

でもそうでないなら、もっとシアワセになりたいなら、魅力を知って出して行くと、確実に人生好転しますよ♫

 

 

 

女性がそれぞれの魅力を出してハッピーでいると、男性も喜ぶ。笑

女性もハッピー、男性もハッピー、地球がハッピーになります!!

女性が魅力を出すって、地球が平和でハッピーになる貢献でもあります!!笑

 

、、、壮大な話になってきました(笑)

 

 

 

自分の魅力を知って人生をより良くしたいと思っているあなた♡

ぜひ私に会いにきてください^^

一緒に、あなたの人生のベクトルをあなたのハッピーに向かって設定しましょうね✩

 

 

 

ちょっとの勇気が、あなたの未来に花を咲かせてくれますよ^^

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます✩✩✩✩

 

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.