西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

嫉妬心を夢を叶える燃料にする②

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^ ^

 

 

今日は昨日の続きです。

 

 

その前に、昨日の記事を簡単にまとめますね^ ^

 

 

 

 

【嫉妬心を「夢を叶えるための燃料」とするために知っておいて欲しい事】

 

 

・嫉妬心は神様がつけてくださったものなので、嫉妬してしまう自分を否定しない事が大事。

 

・嫉妬が湧いてきたという事は、あなたの潜在意識が、

「あなたもそこに行く予定であり、いるべきところですよ」

と教えてくれている、という事実に気づく。

 

・嫉妬は、自分が本来行くと決めてきた場所を知るための

「バロメーター」であるという位置づけ。

 

・嫉妬が大きい人ほど、

今世はラヴィアンローズな人生(バラ色の人生)を予定して生まれて来ているという事。

 

・嫉妬心を多く持って生まれて来ている、ということは、

それだけ頑張れる燃料を多く持って来ているという事。

 

 

 

などでした。

 

 

 

 

そして、本当の望む自分の未来(目的地)さえ合っていれば、

 

 

嫉妬心を、自分の夢を叶える燃料とすることが出来ます!

 

 

というものでした。

 

 

 

嫉妬を強く感じる人ほど、たくさんの燃料を持って生まれて来ているので、

正しく使えば、強力な助っ人になってくれます♫

 

 

自分を望む未来に連れて行ってくれる、スペシャルな燃料です🔥

 

嫉妬というパワフルな燃料を無駄遣いしない

 

ここからが今日の本題です^ ^

嫉妬心を「願いを叶えるための燃料」にするために、

 

 

その嫉妬という燃料を

 

 

 

悪口、批判、愚痴

 

 

 

に使わないことです。

 

 

 

悪口や批判、愚痴に使ってしまうと、

 

せっかくのスペシャルな燃料が

そちらに使われてしまって、願いを叶える燃料にまわりません。

 

 

 

もったいないお化けが出ます 笑 (出ましたww)

 

 

 

 

 

そういうものを、つい言ってしまうクセがあるなー、と自分で思う方は、

 

 

最初は、

 

自分のために、「悪口、批判、愚痴を言わない」

 

 

決める事からで大丈夫です^ ^

 

 

そして、今まで言ってしまってた事に気づいて、

「これからは言わないようにしよう」

としている自分を褒めてあげてください♡

 

 

(自分のために)悪口批判愚痴を減らしていくには

 

結構こういうものって、無意識でできたクセです。

 

反応の仕方が習慣になっているだけなのです。

 

 

その反応の習慣は無意識ですから、

 

 

しないと決める!

 

 

意識しただけで変わっていきます。

 

 

自分を褒めながらチャレンジしてください✩

 

 

 

 

決めてもしばらくは、

批判したい気持ちなどが心からモクモクと立ち上がって来るかもしれませんが、

 

毎回心の中で

 

 

「そんな自分を許します☆だって人間だもの♡」

「でも、減らして行きます♫自分のために♡」

 

 

と、サクサクと打ち消してあげてくださいね^^

(ちょっと標語みたいでウケましたか?笑)

 

 

 

 

 

実は、この、最後に付いている「♡」がキモ。笑

こんな感じの軽さがキモです(≧∇≦)

 

 

 

 

私の言っている意味、届いていますか〜(≧∇≦)

 

 

 

深刻にならない、

自分を責める感じがない事が、とても大事です♡♡😆ということです✩

 

 

 

 

どんな習慣を変える時でも、

そこに楽しさ、軽さが伴っていると成功しやすいです。(私も実証済みです✩)

 

 

 

 

習慣を変えるのは少々お時間かかりますので、

軽~く、自分を褒め褒めしながら、諦めず、少しづつ減らしていってください✩

 

 

 

 

それと同時に、また繰り返しますが、その燃料を、

 

自分を夢へと連れて行ってあげるために使う!!

 

と決めてくださいね✩

 

 

その燃料をどの夢に向かって燃やしていきましょうか^^

 

そして、そのパワフルな燃料を、

「どんな夢に向かって使ってくのか」は、

人それぞれ違います。

 

 

 

 

 

「あなたの正しい取り扱い説明書」

であるホロスコープ(出生図)を元に、

 

 

一緒にみつけてみませんか?^^

 

 

 

 

 

 

お役に立てると嬉しいです✩✩✩✩

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2018 All Rights Reserved.