西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

月収が70倍になったとご報告がありました^ ^

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^ ^

 

 

 

昨日セッションさせていただいたAさま。

最初にセッションを受けて下さったのは3年前でした。

 

会社を経営されているお客様です。

私のセッションをリピート下さっているお客様です^ ^

 

 

現在お仕事絶好調。

オフィスも新しい広いところに移られ、

スタッフも3倍にされ、規模を大きくされています。

 

 

 

Aさん、昨日も懐かしげに言われていました。

 

「3年前、初めてセッションしてもらった時、社長としての月々のお給料は5万だったんだよね〜」

 

「今は250万円。来年は100万円アップで月収350万円が確定したよ」

 

「年商もお陰様で億超えました」

 

 

と、嬉しそうにご報告下さいました^ ^

 

 

Aさんに了承を頂きましたので、ちょっと経緯を書きます^ ^

 

 

 

Aさん最初にいらした3年前、

お仕事でもプライベートでも自信をなくされていらっしゃいました。

 

ですが、Aさんの人生の予定では、

そこで、今、ヘタれている場合ではないことがハッキリと読み取れました、

 

これから、

 

・なりたい自分と未来のため、覚悟を決めてスイッチオンにされれば、

 

・宇宙の最高のパワー注入がある運勢に入られること。

 

・そういう流れに入っていくので、自信を持って行かれるのが大切である事。

 

・お仕事の方向性はご自分が(生まれる前に)決めて来た予定通りで、間違っていないので、

 

 

とにかく今、必要なのは

自分を信じる力。

自信ですっ‼︎

 

 

という事を、

Aさんのホロスコープを根拠に説明していき、

納得していただきました。

 

その時は、「へー」という感じでいらっしゃいましたが、素直に受け取って下さり、

 

「なんか、自信がつきました。がんばります^ ^」

 

と言って帰られました。

 

 

 

 

それから快進撃。

お給料を

1年で40倍、2年で50倍、3年で70倍にされました。

 

スイスイと最短で望みを叶えるコツ

 

Aさん、もともとビジネス力(仕事力)があったのは間違いありません。

 

そしてちょうど強力な宇宙の応援が入る時期であったのもその理由であると思います。

 

ですが、せっかくのそのパワーの応援をもらえるのに、

 

何もアクション起こさず、

守りに入り過ぎて受け身になり過ぎていたら、

 

ここまでなれていたかは分かりません。

 

 

 

どんな実力があっても、強運の時期が来ていても、

何もせず、ボーッと過ごしたり

違う事(いらない執着)に意識を取られ過ぎていたら、

 

せっかくのチャンスを活かす事が出来ません。

 

 

これが、私がいつも言う、

‘’もったいないオバケが出る”

です 笑(≧∇≦)

 

 

 

 

  • まず、自分を知って自分の望みに気づいて

 

  • 宇宙の応援がある時にアクションを起こす。

 

  • 逆に、「待て」の時は、自分力を整え、蓄えていく。

(その次の波が来るまでの準備期間に当て、必要な事を学んだりする)

 

 

 

 

それがスイスイ、最短で自分の望みを叶えるコツだと思います^ ^

 

 

 

 

 

神様からの一度きりのご招待である今世。

スイスイと楽しみながら、自分を開花させてあげませんか?

 

 

 

 

 

お手伝い出来たら嬉しいです^ ^

 

 

 

 

 

ステキな1日とされて下さいませ🍀🍀🍀🍀

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2018 All Rights Reserved.