西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

火星逆行期間イライラ対策 Part2

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは⭐️
運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

 

⭐️火星逆行期間のイライラ対策パート2です⭐️

 

 

 

 

 

9月10日に始まった火星逆行から明日で10日です。。。
私、心のイライラ?ザワザワ?にちょっと慣れてきたような?? 笑
みなさんはいかがでしょうか? 笑

 

 

 

ただいま火星は「牡羊座で逆行」しています。
この牡羊座は、首から上(顔&頭)と関係しているので、

 

 

頭痛がしたり、
顔がむくんだり、
目が異常に疲れたり、、、

といった症状が出た方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

 

私も、顔のリンパの流れが悪いのか、
ずっと顔が痛いです、、、
たまにピクピク痙攣したりしてます、、、
分かりやすいくらい出ています。

 

 

 

 

 

ところで
前回も「イライラ(火星)」のなだめ法を書きましたが、
これはもう1つの男性性「太陽」をご機嫌にする方法でした。

 

 

 

 

今回は、
自分の太陽星座を本拠地として
火星がある牡羊座は何番目の場所にあるのかで占う
「ソーラーサインハウスシステム」という
手法で読む「火星をなだめる方法」です。

 

 

 

これを使うと、
自分に合ったもう1つの
イライラ&ザワザワ対処法を見つけられますので、
今日はそれをシェアしますね♪

 

 

 

※ちょっとマニアックになりますが
このソーラーサインハウスのホロスコープは
お客様の出生時間が分からない方の時に使う手法なんです^^
生まれ星座を1ハウスとして考えていきます。

 

例えば、私は5月生まれの牡牛座なので
ソーラーサインハウスで出生ホロスコープを出すと
牡牛座が1ハウスになります。

そこから今回の知りたいこと、、、、
イライラさせる火星がどこにいるのかを
チェックすると
それをなだめるヒントが分かる、という訳です。

 

 

※ただし生まれが牡羊座と天秤座の人は、
前回書いた「太陽星座をご機嫌にする方法」でのアドバイスと同じになります

 

 

 

 

 

*     *     *

 

それでは、
ソーラーサインハウスのホロスコープを使った
もう1つの太陽星座別「イライラ解消法」を♪

 

※今回も、雑誌や朝のテレビ占いで見る「今日の○○座は〜」という星座でみてください

 

 

 

【太陽星座別☆火星逆行期間イライラ解消法 Part2

 

 

牡羊座・・・筋トレ。特にスクワット。頭のマッサージ(ここは前回と同じ)

 

牡牛座・・・神社参り、グダグダ時間を大切にする、ぺディキュア&足の手入れ

 

双子座・・・ネットサーフィン、最新情報収集、お気に入りの動画を見つける

 

蟹座・・・仕事に役立つ勉強を始める、紙に書いてシュミレーション、歯のメンテ、気になる伝統をおさらい

 

獅子座・・・対戦もののゲームをする、スポーツの応援、海外ドラマの楽しみ作る、ヒップアップになる体操

 

乙女座・・・隠れ家?押入れみたいな場所?(狭くて、薄暗くて、静か)でリカバリーにつとめる、冷えないようにする、子宮に手を当てて温める

 

天秤座・・・スッキリと洗練された場所で一服、煮詰まった時ほどオシャレする(ここは前回と同じ)

 

蠍座・・・断捨離&心のモヤモヤを書いた紙をシュレッダーにかける、胃腸に優しい食事 

 

射手座・・・キラキラ狩りにいく(キラキラをゲット)褒めてくれる友人に褒めてもらう、肩甲骨を回す(エア縄跳び◎)

 

山羊座・・・独り時間を減らす。家族や友人と食事。ハートチャクラをマッサージ
(※バストとバストの間)

水瓶座・・・情報収集。特にゴシップ系◎、爪にツヤを、散歩(コースを毎回変えて◎)

 

魚座・・・美食、目の保養(物でも好きな俳優でも)首筋のコリをほぐす

 

 

 

 

イライラして暴走しないで済むように、、、
”なだめる方法”バリエーションを持っておくのも
人生に余計な面倒を持ち込まない
危機管理の1つだと思うのです。。。☆

 

 

 

 

あなたの毎日が心穏やかなものとなりますように⭐️

 

 

 

愛を込めて❤️
Noe(のえ)^^

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.