西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

気持ちがアガる免疫力強化術♡

2020/04/02
 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは✩
運磨き女神塾 Noeです^^

 

✩今日はつぶやきです✩

 

いつもお世話になっている方から
面白い「自己免疫力アップ法」を教えて頂いたので
シェアしますね♪

 

 

.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+

 

コロナ、
手洗いうがい、マスク、は最低限の自己防衛ですが、
やはり最後は、自己免疫力という事で
楽しく自己免疫力アップに励める術デス♡

 

.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+

 

今、一番必要とされているのは
「自己免疫力(=ナチュラルキラー細胞)」
それに外部から侵入してきたウィルスを
やっつけてもらわないといけないのですが、

 

このナチュラルキラー細胞を兵隊に例えてみて
→その兵隊さんを「自分の好きな俳優さん」に置き換えてみると、気持ちが上がりますよっ♡

みたいなお話をうかがったので
早速やってみました^^

 

 

自分の好きな俳優さんが
自分のためにウィルスと戦ってくれてる場面を想像したら、、、
思った以上に気持ちが上がりますね♡ウフフ

嬉しくてめちゃ緩みます( ´艸`)

 

 

この兵隊さんを誰にするかな~
なんて考えるだけで、も~楽しすぎます 笑

 

ちなみに私は、
竹野内豊さんは外せないデスね~( ´艸`)
娘は向井理くんらしいです 笑

 

「恋つづ」ドラマをみてキュンキュンしてた友人はきっと佐藤健クンとか、、、
キンプリがお気に入りの友人はかわいい平野紫耀くんとか??

 

なんて、言い合うだけできっと盛り上がれること間違いなし✩
おまけにテンション上がって体温もあがります 笑
(体温が上がると=免疫力も上がります♪)

 

 

私は、
竹野内豊さんにがんばってもらうために、私に出来ること

 

睡眠をしっかりとって、
体を温めて(温かい食事&湯船に浸かる)
免疫を上げるものをとる(きのこ、キャベツ、ニンニク、発酵食品などなど)


がんばります✩( ´艸`)

 

 

この自己免疫力アップ術
続けられそうです~♪

 

 

オススメで~す^^✩

 

 

 

今日もありがとうございます✩

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe(のえ)^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

Comment

  1. アバター 山田彩子 より:

    わたしは間違いなく、
    ブルースウィルスでした

    • 占星術開運コンサルタント Noe(のえ) 占星術開運コンサルタント Noe(のえ) より:

      コメントありがとうございます^^
      ダイ・ハード、3回はみてます^^適任ですね!
      ジャッカルのブルースウィルスもすごかったですよね~

山田彩子 へ返信する コメントをキャンセル

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.