西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

明日は冬至、運気UPの基本を押さえる日✩

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは☆

あなたの中に眠る「女神」を発掘する

占星術開運案内人、Noe(のえ)です^^

 

 

明日は冬至です!

 

冬至は

一年で一番、日照時間が短い日ですが、

明日を境に

陽の氣が日に日に増えていくという事を

知らせてくれる日でもありますね♪

私はちょっとうれしいです^^

 

 

明日、ゆず風呂&かぼちゃ☆

手に入れてこようと思います^^

 

 

冬至は、体を温めるかぼちゃを食べて、

ゆずという体を温める植物入りの湯船に使って

体を中から、外から温めましょうということですが、、、

 

 

1年の中でこんな風習が残っているのは、この冬至だけ。

でも、冬至の日って一年で一番寒い日ではないではないですか

(1月2月の方が寒い(;_;))

なのになぜ、この日に体を温めましょうという風習が残っているのか。。。

 

 

それは、

冬至の日は「陰の氣」が極まる日だからです。

陰の氣って、

人の心を寂しくしたり、凹ませたり、良くない方へと誘導したりします。

 

それで、

そういうちょっと悪さをする陰の氣から身を守るのは、

温かい身体だからです^^

 

 

体を冷やさないように温めましょうね、

体温上げておきましょうね、

という温活って、

健康のためなのはもちろんですが、

陰の氣を弾く体でいましょうね~

ということでもあります☆

 

 

 

で、身体が陰に傾くと

風邪をひいたりはもちろんですが、

表情もオーラも暗くなりますし、

運も確実に下がります!

(幸せを呼ぶ「女神力」も下がります!涙)

 

 

運活(=運を上げる活動)には、

陰の氣を寄せ付けないことが一番の基本です✩

 

 

明日から立春までは、

からだを温めるものをとりましょう✩

冷たい飲み物、アイス、、、は控え目に^^

 

 

あ、あと、何か1つ

魔除けの(!?)キラキラ

を身につけると良いですよ~~✩

 

 

 

 

今日もありがとうございます✩

あなたにたくさんのハッピーが起きますように♡

 

 

愛を込めて♡

Noe^^

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.